ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 11日

連休中日の夕

連休中日の夕_e0077521_2158079.jpg
今日は朝からピーカン、だったようです。
起きられませんでした…(笑)
昼間はほとんど雲のない秋空です。
午後になって少しずつ白い雲が多くなってきました。

夕方は雲がすっかり多くなりますが、きれいな夕焼け雲が見えました。
所用により一番きれいな時間は撮れず…こんな光景のみとなりました…。



連休中日の夕_e0077521_21581821.jpg
連休中日の夕_e0077521_21583132.jpg
連休中日の夕_e0077521_2158529.jpg
連休中日の夕_e0077521_21591085.jpg
連休中日の夕_e0077521_21593066.jpg
連休中日の夕_e0077521_21594446.jpg


by hama-wind | 2009-10-11 22:09 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by odamaki719 at 2009-10-11 22:49
こんばんは!
横浜は夕焼けが綺麗だったのですか?羨ましいです。
私の方は相変わらず夕陽が雲に邪魔をされましたが少しは
夕陽が撮れていますがあまり綺麗ではありません。
最後に行くほど綺麗な残照になりますね。
Commented at 2009-10-11 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tommy at 2009-10-12 19:41 x
こんばんは~。
確かに雲が多かったですね。
確かに富士山は見えなかったようで・・・。


<< 洋館にて      cosmos >>