ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 24日

グラデーションの夕

グラデーションの夕_e0077521_22184062.jpg
今日は↓の空でスタートです。
秋らしい澄んだ空でしたね~!
日が昇ると白い雲と強い日射しで、なかなかの残暑の日になりました。
午後はまた雲が少なくなりますが…。

夕方は苦手な、雲なしプレーン系へ…。
日没前は撮ることができず残照のみで。
こんな光景が見えました。



グラデーションの夕_e0077521_22185725.jpg
グラデーションの夕_e0077521_22191353.jpg
グラデーションの夕_e0077521_22192893.jpg
グラデーションの夕_e0077521_22194116.jpg
グラデーションの夕_e0077521_22195579.jpg


by hama-wind | 2009-09-24 22:33 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by odamaki719 at 2009-09-25 06:55
おはようございます!
昨日は昼間は雲があり面白い動きをしていたので夕暮れを
期待していたのですが意に反してプレーンでしたね。
いい富士山の形がクッキリと撮れていますね。
今朝も気持ちのいいお天気です。
Commented by チサト at 2009-09-25 07:57 x
おはようございます。
昨日もすてきな残照と山々のシルエットがすてきでしたね。
ワタシの家からは富士山は、遠くて、羨望のまなざし?
こんなふうに何気にいつもカメラに収めることができるということだけで、
すごい感動があります。

hama-wind さん、苦手ですか?
いつもとてもすてきにチーズトーストのグラデーション撮られているので、
ワタシは、こういう夕暮れとても得した気分です。
おいしいのと・・・目を楽しませてくれるたくさんの色合い。
そして、青とオレンジが混在する不思議な時間ですね。

洋館のバックのドアの色合いに目がいきました。
えっ・・と、ここは、どこなんでしょう。。。
(と、お聞きしてもよくわからないかも。。笑)
なんども登場している場所なんでしょうね?

チョット前にご旅行された、東北のなんでしたっけ。。。(^_^;)
出でこない。。。きれいな沼?の色を思い出しました。
すみません。勉強不足のアバウトなコメントです(^_^;)
Commented by Tommy at 2009-09-25 18:53 x
昨日の夕焼け空、そちらは凄く綺麗だったんですね。
シルエット富士もクッキリ見えたんですね。
こちらからの富士山は終日ほんのり稜線が見えるかな?でした。
今日もですが・・・。
帰りに霞がちながら、夕日見ました。


<< 洋館にて      red or… >>