ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 17日

段々雲の夕

段々雲の夕_e0077521_2217641.jpg
今日は↓の朝でスタートです。
今日も心地よい風と雲の一日でした。
日射しはまた強かったです…(汗)

夕方も心地よい風が吹いています。
いつもの場所まで届きませんでしたが…。
こんな光景が見えました。



段々雲の夕_e0077521_22172735.jpg
段々雲の夕_e0077521_22174363.jpg
段々雲の夕_e0077521_2217554.jpg
段々雲の夕_e0077521_2218569.jpg
段々雲の夕_e0077521_22181556.jpg


by hama-wind | 2009-09-17 22:33 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by Chisato-foto at 2009-09-17 22:46
こんばんわ。
淡いけれど、心落ち着く夕暮れ時のように感じます。
最後の写真は、なんだか、虹を思わせるような色の変わり方?
グラデーション?。。。

日没が早くなってきたので、なかなか難しくなる夕焼け撮りですね。
(^_^;)
Commented by odamaki719 at 2009-09-18 07:41
おはようございます!朝焼けも夕焼けもどちらも撮影が出来て
いいですね。昨日は日がまだ高いと思い部屋に入っている間に
もう沈んでいました。本当に油断できないです。
横浜は明るくていい夕焼けだったのですね。
Commented by mitiko-aran at 2009-09-18 08:37
おはようございます
今日の横浜の夜景、最高ですね、時間を
掛けて、眺めています、
今朝、曇りで、朝焼けは見れませんでした、遠くの台風でも
影響が有るのかしら?
暖かそうな優しい色合いの、ホンワカした空ですね、
少し時間が早いのか?町並も綺麗に見えます
Commented by Tommy at 2009-09-18 20:45 x
こんばんは。
大分日没が早くなってきましたよね。
段々夕日を見る回数が減ってきちゃいます・・・。
それにしてもハマの夜景は綺麗です。
雨に濡れた地面などに反射するイルミなんか本当に綺麗なんだろうなと
思います。


<< 横浜夜景      cosmos >>