ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 06日

柿色の夕

柿色の夕_e0077521_2237444.jpg
今日は朝から秋の晴れ空です。
白い雲が悠々と流れていきます。
日射しは強いけど風が爽やかで…気持の良い秋の一日になりました。

夕暮れは、ほとんどプレーンな空に地平のわずかな雲が…。
こんな光景が見えました。



柿色の夕_e0077521_2238481.jpg
柿色の夕_e0077521_22381915.jpg
柿色の夕_e0077521_22383848.jpg
柿色の夕_e0077521_22391547.jpg
柿色の夕_e0077521_22393314.jpg


by hama-wind | 2009-09-06 22:44 | 夕暮れ | Trackback | Comments(6)
Commented by ryonouske at 2009-09-06 23:53
こんばんは^^
ほんと日差しは強いもののほどのどの風もあったりでだいぶん
過ごしやすい一日でした~。
今日は残暑の中撮影を楽しんでまいりましたよ^^
Commented by teddy-miu-miu at 2009-09-07 00:33
こんばんは。
ラスト1枚の焼け色、綺麗ですねぇ。
そして、↑横浜の夜景・・・やっぱり横浜は綺麗だなぁと改めて感じました。
久しぶりに撮りに行きたいなぁと思いましたよ(^^)
Commented by odamaki719 at 2009-09-07 07:28
おはようございます!そちらも夕陽が沈む頃に暗雲が出ていますね。
一瞬夕陽が沈む寸前が撮れていますが最後のような綺麗な
残照は撮れていません。横浜の夜景はやはり素敵ですね。
海に映り込む色彩がとても美しいです。
Commented by mitiko-aran at 2009-09-07 08:20
おはようございます。
横浜の夜景って!何時見ても華やかで、美しいですね、
都会だ~~って!感じます、
ゴルフ?野球の打ち放しかしら、淡い、色合いの空に、
ネット!不思議と、似合いますね、
横浜も燃えて居ないですね、
広島も毎日、32度越えていますが、夕景、朝焼けは
カスミが掛かり美しく有りません
Commented at 2009-09-07 11:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tommy at 2009-09-07 19:14 x
こんばんは。
昨日も良い天気でしたね。
地元の運動会がありましたが、私は諸事情で参加しませんでしたが、子供たちは
また焼けてきましたし・・・。

今日も凄い夕焼けでした。
秋色になってきましたね。


<< 洋館にて      cosmos >>