ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 30日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_20531870.jpg
今日は雲が多めの朝でした。
雲はさらに数を増し…午前中には早くも雨がパラつきます。
午後にはいったん日射しも戻る時間がありましたが、夕方には再び黒雲がモクモクです。
雨の夕暮れになりました…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2007年8月27日のものです。
この日は雨が降りやすいようで…。


選挙の開票速報が始まりました。
なんだかすごい様相になってますね…(汗)
これで日本が本当に良くなるのなら、それはそれで良いことですけどね~!
台風11号も関東に接近中です。
明日はあれこれ大荒れになりそうです!
皆さん、注意していきましょう~!?



去年の今日はポルシェ勢の方のオフ会に参加させていただいていたんですね。
やはりひどい雨になったのをおぼえています。
ぜひまた撮らせてくださいね~!
夕焼けの欠片_e0077521_20533637.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20534690.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20535765.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2054548.jpg


by hama-wind | 2009-08-30 21:10 | 夕暮れ | Trackback | Comments(7)
Commented by Chisato-foto at 2009-08-30 21:33
こんばんわ。
今日は、日本列島でも、ずいぶん違ったお天気だったようですね。
明日は、落下物に注意ですね~(^_^;)笑。

わたしの地元は、ばっちり、いい感じの夕焼けでした。
写真は、いまひとつですが、オレンジが、濃くなって、
久しぶりに感嘆符が出るそんな感じです。

↓の、「中ハイ」のお写真、、、楽しくなります。
(ずっと気になっていのですが、なかなかコメントできず。。
いまさらですが、ハイキー写真って、気持ちが前向きになりますね。)

雨の芙蓉・・色気があって、また、新たな発見です。
Commented by odamaki719 at 2009-08-30 21:49
こんばんは!雨脚が酷くなりつつあります。
2枚目の夜景が緑が多くて涼しげですね。
ポルシェが3台も並んでいると豪華ですね。
スイフヨウの八重が綺麗ですね。今年はまだ出会っていないです。
選挙結果が大変な事になっていますが心配でもありますね。
Commented by ryonouske at 2009-08-30 21:53
こんばんは^^
出かけたい気持ちだったけれど、雨でおうちでいい子してました!
台風くるかな??お昼あたりが一番強そうですよね。
気をつけてまいりましよ~。。。
車。。。しかもポルシェの撮影は憧れちゃいますね。
でもどっやって撮ろう??大いに悩んじゃいそうです^^
Commented by sirokuma-panda at 2009-08-31 01:28
台風は怖いです。
でもそれが過ぎ去った後には、どんな朝焼けや夕焼けの空が見れるのかも楽しみですね♪
Commented by mitiko-aran at 2009-08-31 08:35
おはようございます、
国民は、この選挙を首を長くして待ってたのよね、
変化も欲しいし、国民を馬鹿にした自民党に飽き飽きしてたのよ、
民意繁栄されて嬉しいです、少しは景気も福祉の良くなるかしら?
台風、今夜、hamaさん地方に上陸しそうですね、
気を付けて下さいね
Commented by Tommy at 2009-08-31 19:01 x
こんばんは。
今頃はもう台風の勢力圏内ですよね。
十分気を付けてくださいね。

去年も雨だったんですね。
Commented by macokarei at 2009-08-31 20:21
昼間はすごかったにゃ~~
雨で窓が割れるかと思った・・・
夕方は夕焼けで街中がピンク色っぽくなってたにょ
三渓園、しぶくていいにゃ~
もう15年くらい行ってないかにゃ


<< 三渓園にて      sui-fuyou >>