ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 28日

秋夏秋の日の夕

秋夏秋の日の夕_e0077521_21222377.jpg
今日も朝から青空です。
比較的涼しい朝でした。
細波のような秋の雲が広がっています。
でも日射しはまだまだ強く…また真夏日の復活です!
雲も昼頃から見えなくなりました。

夕方にはまた涼しい風が吹きはじめ…。
こんな光景が見えました。




秋夏秋の日の夕_e0077521_21224832.jpg
秋夏秋の日の夕_e0077521_2123583.jpg
秋夏秋の日の夕_e0077521_21232013.jpg
秋夏秋の日の夕_e0077521_2123353.jpg
秋夏秋の日の夕_e0077521_21234682.jpg


by hama-wind | 2009-08-28 21:49 | 夕暮れ | Trackback | Comments(5)
Commented by チサト at 2009-08-28 22:24 x
こんばんわ。
すごくすてきな夕暮れになりましたね。
特に二枚目。。。
こんな色の飴があったような。。。笑。

ワタシの地元は、雲がしっかりで、ピンクのボケような色合いが
少し見え隠れしていました(泣)

朝晩は、秋を感じますね~
秋の準備をしなくっちゃ・・???
Commented by ryonouske at 2009-08-28 22:57
こんばんは^^
暑さは明日までってニュースでいってましたよ。
実は夏はあまり撮影にでかけず。。。
これからようやくエンジンかけられそうかな?
Commented by odamaki719 at 2009-08-28 23:02
こんばんは!横浜もいい夕焼けでしたね。
真っ赤に燃えていますね。この夕焼けも明日からお天気が
悪くなるそうで当分の間見られないようですね。残念です。
Commented by kei222chan at 2009-08-29 12:47
空みていても、だんだんと秋が近づいてきている感がありますよね。
こっちはもう「涼しい」空気がただよいまくっています。。
Commented by Tommy at 2009-08-29 19:47 x
こんばんは。
昨日の夕焼け、私も見ましたが綺麗でしたね。
折角涼しくなってきたと喜んでいたのに、今日はまた暑かったですね。
ミニバスの準備のせいもありましたが、2リットル以上の汗をかきました。。。


<< Hi!      三渓園にて >>