ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 14日

わずかに染まる夕

わずかに染まる夕_e0077521_21124090.jpg
今日は曇り空の朝でした。
昼間は晴れてくると思ったのですが…薄日がさす程度です。
そのおかげか、昨日を考えると気温の低い日になりました。
蒸し暑いのは変わりないですが…。

夕方になって、ほんの少しだけ雲が切れます。
西に黒雲は多いものの、こんな光景が見えました。



わずかに染まる夕_e0077521_21125829.jpg
わずかに染まる夕_e0077521_2113101.jpg
わずかに染まる夕_e0077521_21132312.jpg
わずかに染まる夕_e0077521_21133590.jpg
わずかに染まる夕_e0077521_21134795.jpg


by hama-wind | 2009-08-14 21:20 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2009-08-14 21:42
こんばんは~今日も雲の多い夕焼けになりましたね。
でも下の方が少し赤く染まっていました。
私の今週の夕焼けはいいところがないかも知れません~(涙)
そうだもう一日ありましたね。明日に期待をしましょう。
昨年のひまわりがニコニコ笑っているようで楽しいですね。
Commented by ryonouske at 2009-08-15 00:09
こんばんは^^
曇りの1日でしたね。。。これで風があれば、撮影するもの幾分
楽なのになぁ~なんて思いました。
今日は暑さ負けしてエアコンのあるお部屋で1日撮影してました^^;
Commented by Tommy at 2009-08-15 19:18 x
そちらは雲が切れましたか。
こちらは小雨がパラついてました。。。
それにしても蒸し暑いですよね。
日差しは弱いのに、ムシムシと。
Commented by sidevision at 2009-08-15 22:58
三溪園の昭和な空気感、良いですね~。。。
こんな写真が撮れるのであれば、多少無理をしてでも行きたかったなぁ~。。。
ひまわり畑もこっそり撮りに行こうかと思っていたのですが、
先を越されてしまいました。 (^^;
…っていうか、相模線の踏切脇にあったひまわり畑、
数年前から場所が変わってしまったそうで、
電車を絡めたひまわり畑という絵が撮れなくなってしまったそうで…。


<< dahlia      残暑お見舞い申し上げます! >>