ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 08日

川むこうの夕

川むこうの夕_e0077521_2304526.jpg
今日は薄く雲の残る空で始まりました。
朝焼けしてたのかな…?
雲は一進一退、やや雲の優勢勝ちという感じでしょうか。
蒸し暑い真夏日が続きます。

夕暮れは、今日は少し違う場所から…。
こんな光景になりました。



川むこうの夕_e0077521_231430.jpg
川むこうの夕_e0077521_2314752.jpg
川むこうの夕_e0077521_232054.jpg
川むこうの夕_e0077521_2321044.jpg


by hama-wind | 2009-08-08 23:15 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by ryonouske at 2009-08-08 23:58
こんばんは^^
花火大会へお出かけだったんですね^^
お疲れさまです^^
何時ころから場所とりを??
いっぱいの人だけどやっぱり本場でみる花火って最高でしょ?(^^)v
Commented by odamaki719 at 2009-08-09 05:21
おはようございます~場所が違うと夕焼けも見えるのですね。
私の方はベランダから少し茜雲が見えていましたから厚木の
方角だったのでしょうか?最後の2枚が綺麗です。
花火が色彩鮮やかで美しいですね。いつかリベンジです。
この1週間夜中に目が覚めてそれから眠れずに早起きになり
昼寝をしてしまったり早寝になったりと悪循環を繰り返しています~(笑)
Commented by チサト at 2009-08-09 09:05 x
おはようございます。
花火撮り・・さすがです。
ワタシは、・・あれっきりで、来年の持ち越し課題です。。。汗

昨日の夕焼けは、すごく素敵でしたね。
違う場所で見れるのも、印象が違って、発見も多いかな。。。
しかし・・hama-wind さん、きっと、撮った数は、すごい量でしょうね。

・・・おつかれさまです~(笑)


<< 厚木鮎まつり 花火大会      洋館にて >>