ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 06日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2234966.jpg
今日も曇り空でスタートです。
ちょっとだけ日射しも見えたりして、蒸し暑~い夏の午前です。
午後から一転、雨が降ったり晴れてきたり…忙しい日でした~!

夕方になってまた雲が出ます。
でもたまに富士の頭が見えたりするので期待していたのですが…。
こんな光景をラストに、雲のなかに沈んでいきました…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2006年8月6日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_2243072.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2243986.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2244879.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2245991.jpg


by hama-wind | 2009-08-06 22:15 | 夕暮れ | Trackback | Comments(5)
Commented by odamaki719 at 2009-08-06 22:53
こんばんは~やはり横浜も夕焼けは駄目だったのですね。
夕方綺麗な青空が見えていたので期待はしていたのですが・・・
2006年8月6日はプレーン系で綺麗な空だったのですね。
このような夕陽を撮りたいですね。
Commented by teddy-miu-miu at 2009-08-06 23:40
こんばんは。
↓昨日の夕焼けはものすごかったんですねぇ。
ホント、みかん色に燃えていますね!
そして、そして・・・江の島の花火。
夏の江ノ島は近づかないはずのhamaさんが、何故に??
って思っていたら・・・そっかぁ、花火だったんですね。
海に映し出される花火の色がとってもきれいで・・・素敵です(^^)
花火、撮ったことないんですよ~。
一度撮ってみたいなぁ。でもこうきれいに撮れる自信がアリマセン(^^;)
Commented by mitiko-aran at 2009-08-07 07:16
おはようございます、
今日のダリアはポンポンダリアですね、真ん丸で可愛くて
ダリアの中で、一番好きです、
広島も昨日は朝は、大雨で、式典には晴れましたが、
一日、猛暑なのに、降ったり止んだりでした、
電線の上で顔を出した夕日が、綱渡りしてる様に、
見えます、昨年は美しい夕景だったのですね
Commented by チサト at 2009-08-07 08:22 x
おはようございます。
欠片の一枚目のアングル、とってもいいですね。
空を独り占めした気分です♪
空の色合いも好きです。

梅雨が明けたとはいえ・・不安定なお天気ですね。

洋館↓の映りこみ一生懸命みましたぁ・・笑。
二階の階段の柵?手すり?!もシャンデリアも映りこみ?!
パズルのようで、こういう写真おもしろいです。

↑のダリアの花びらも不思議、まろやかな優しい感じの色あいが
新鮮ですね。
朝から、たくさん写真見れてうれしいでーす。
Commented by candypop-m at 2009-08-07 18:01
こんにちわ
まったく今年のお天気はどうしちゃったのでしょうね
このまま夏らしい夏が来ないで終わってしまうのでしょうか?!

洋館も夏バージョン!で涼しそう♪
ダリアも色んな色があるのですね
くす球みたいでかわいいですね ^^



<< dahlia      洋館にて >>