ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 02日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_20203868.jpg
今日も朝から小雨です。
少し涼しい雨の日曜日になりました。
↓のようないたずらもしましたが…完全休養日にしました…。
夕暮れも雨に隠れていきました。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2006年8月2日のものです。

明日から暑さが舞い戻ってくるのかな?
みなさん、ご注意ですよ~!!



夕焼けの欠片_e0077521_2021050.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20211641.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20212753.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20213853.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20214944.jpg


by hama-wind | 2009-08-02 20:36 | 夕暮れ | Trackback | Comments(7)
Commented by odamaki719 at 2009-08-02 21:31
こんばんは~2006年8月2日の真っ赤な夕陽と最後の茜雲が
美しいですね。
hama-wind さんの雫には驚きました。なんて綺麗なのでしょう。
グリーンのバケツだそうですが色彩の美しさと雫の王冠がとても
いい瞬間が撮れていて暫く見とれていました。
本当に素晴らしい雫です。また私ももっと勉強をしなければと感じました。
Commented by Tommy at 2009-08-02 22:04 x
こんばんは~。
今日は殆ど一日中雨でした。
時折激しい雨になりました。
が、確かに涼しい日でもありましたね。

雨粒のショット。さすがですね!
遊びとはいえ、なかなか撮れる物ではないですよ。
Commented by 中上 at 2009-08-02 23:33 x
今日の天気は残念ですね。
hama-windさんの、真夏の気持ちよいショットを早く観たいです。
Commented by tararis987 at 2009-08-03 02:01
こんばんは。
ワッ!雫を楽しんでる~^^♪
躍動感溢れるショットですね、雫のはじけた感の描写が素晴らしい!
背景のグリーンが美しいです。
hamaさんの撮る写真はどれも優しいですね、作品には人柄がでるもの
だなぁと感じる今日この頃。。。
Commented by mitiko-aran at 2009-08-03 08:19
おはようございます、
最後のダリア豪華ですね、色も、2色の絞りで、美しいわ、
8月に入り、毎日30度越える猛暑ですが、梅雨明けは、まだです、
涼しい雨の日曜日だったのですね、肌がピリピリするような
昨日の暑さです、
今朝の朝日に似ていますよ、昨年は、夏らしく燃えた夕日だったのですね
Commented by suraimuyuu at 2009-08-03 10:36
梅雨、あけてるはずなのに
なんだか梅雨っぽいお天気が続いてますね
カラッとした青空を眺めたくなります
雫写真、すごいです!
瞬間をとらえるって
かなり高度な技術が必要ですよね
hamaさんさすがです
涼ませて頂きました
Commented by ssimaa at 2009-08-03 17:57
hama-windさんこんばんは。わぁ。。。とり達は どこへとんでゆくのでしょう。。夕陽がしずむ もっと果てまで旅するのかなぁ。。それとも ほんのすぐそこ 馴染みのねぐらが待っているのでしょうか。。町田ダリア園のダリアの雫 蓮に降る雨 と 雨の匂いや草の香りかんじて そこにいるような気持ちで拝見しています。うふふ。。だからでしょうね!みどりのバケツ にではなく なにか 大きな葉っぱの露に(たとえば蓮とか 里芋の)雨が降り注ぐ瞬間かしらん。。。と思いつつ拝見していました!すっごーーい、夢いっぱいにアレンジされた科学記録、教育TVの録画も こんな素敵な画像だったら もっと愉しいだろうなぁ(わくわく!)です!


<< dahlia      雫 >>