ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 18日

重なり雲の夕

重なり雲の夕_e0077521_2131499.jpg
今日は白い雲のたくさんある、でも陽の明るい朝でした。
踊るような雲はそのまま、真夏日近い暑さの初夏の日になりました!

夕暮れもこんな…雲の重なる光景になりました。



重なり雲の夕_e0077521_21312546.jpg
重なり雲の夕_e0077521_21315280.jpg
重なり雲の夕_e0077521_2132682.jpg
重なり雲の夕_e0077521_21322518.jpg
重なり雲の夕_e0077521_21332450.jpg
重なり雲の夕_e0077521_21351189.jpg


by hama-wind | 2009-05-18 21:55 | 夕暮れ | Trackback | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2009-05-18 22:05
こんばんは~今日は夕方に雲が増えて来たので夕焼けが見えるか
心配しましたが見えてよかったですね。
私は最後の3枚ほどまでは頑張れなくて階段を降りてしまいました。
綺麗な色彩だったのですね。
春薔薇シリーズ楽しみにしています。咲き出したばかりで可愛いです。
Commented by teddy-miu-miu at 2009-05-18 22:21
こんばんは。
今日は暑くなりましたね。
そっか、こんな夕焼けが見れたんですね。
最後の2枚の空の色合いが、大好きです(^^)
Commented at 2009-05-18 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitiko-aran at 2009-05-19 10:39
おはようございます、
オレンジも、淡いピンクの薔薇も大輪で、豪華ですね、美しい
暈しで薔薇が浮き上がり、美しくて、見惚れて居ます、
素晴らしく燃えた夕焼けに最後の、数色が交じり合った、
雲の色、町の明かり、
素敵過ぎます、
Commented by hama-wind at 2009-05-24 11:43
odamaki719さん、こんにちは~!またまたレス大変遅れてすみません…。
はい、ほんとにこの日は夕方に雲が出て、ちょっと心配しましたね!でもしっかり見えてラッキーでした~♪
春バラは豪華に咲くんだそうですね!もう少し追いかけてみたいけど…時間がとれるといいのですが(汗)
Commented by hama-wind at 2009-05-24 11:46
teddy-miu-miuさん、こんにちは~!またまたレス大変遅れてすみません…。
はい、この日はこんな魅力的な雲の夕暮れになりました。ちょっとまだ雲が多めで、心配したりしましたが…。
残照は範囲も色もわずかでしたが、でもやはりこの色合いは落ち着きます。つい…粘ってしまいました(笑)
Commented by hama-wind at 2009-05-24 11:49
鍵コメ…Chisatoさん、こんにちは~!またまたレス大変遅れてすみません…。
リンクありがとうございました。これからよろしくお願いしま~す!
そちらは雨のあとだったんですね?でも赤が残ってくれて…ラッキーでしたね。
こんな空の変化って、ほんとにうれしいものです。これからも楽しんでいきましょう~!
Commented by hama-wind at 2009-05-24 12:13
mitiko-aranさん、こんにちは~!またまたレス大変遅れてすみません…。
ありがとうございます。バラはもういつもの手法しかなくて…お付き合いいただきすみません…。
この日の雲はほんとに素敵でした~!また横浜の港の方でも撮りたいのですが。


<< spring rose      洋館にて >>