ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 09日

久しぶり…の夕

久しぶり…の夕_e0077521_2254594.jpg
今日は久々に日射しの見える朝でした。
ときおり薄雲は出るものの、強い日射しを遮るものではなく…初夏を思わせる暑い日になりました!

夕暮れも薄雲はありましたが、色づきの強いこんな光景になりました。


PCトラブル、というより接続トラブルなのかなぁ?(汗)
とりあえずなんとか接続できたので、やっとのアップです。




久しぶり…の夕_e0077521_225425100.jpg
久しぶり…の夕_e0077521_22544219.jpg
久しぶり…の夕_e0077521_22545784.jpg
久しぶり…の夕_e0077521_22551114.jpg
久しぶり…の夕_e0077521_22552312.jpg


by hama-wind | 2009-05-09 23:03 | 夕暮れ | Trackback | Comments(10)
Commented by Tommy at 2009-05-09 23:11 x
おほっ!やはり今日の夕日、しっかり抑えてますね~。
久々の太陽って感じでしたよね。
休出で会社の窓から富士山も拝めました。霞んでしましたが。

接続不調、起動不調となると、イーサネットはオンボードですか?それともPCIカードなどですか?
その辺も気になります。
Commented by fleurirfufu at 2009-05-10 08:14
hama-windさん おはようございます♪
昨日はなんとも綺麗な色のお月様が顔を見せてくれていました^^
カメラを持ち合わせていなくて、ちょっとわぁ><とショックでしたが
ゆっくり見上げるのもいいかなぁなんて思いました。

ほんと♪沢山の表情を見せる朝日と夕日ですね^^
レモン色の太陽も、オレンジ色の太陽も
どっちも素敵な色で好きな色です!

改装中のblogに遊びに来てくださってありがとうございます^^
散らかってましたでしょ? 笑
とても嬉しかったです♪
あれでほぼ完成でして、後は、記事の移し変えやカテゴリーの整理etc・・
あんまり変わっていない・・・ですが^^;前よりちょっと見やすくなった・・かな? 笑
blogの看板も付け替えて、新たにスタート♪って感じです
宜しければまた、遊びにいらしてくださいませ^^v
Commented by odamaki719 at 2009-05-10 13:54
こんにちは~昨日の夕焼けは私の方とよく似ています。
久し振りに夕焼けを見た気がしました。
白のクレマチスもいいものですね。
Commented by megumin321 at 2009-05-10 14:42
夕空が夕焼け色に焼けて・・また明日を連れに行くのですね・・そして・・この夕陽のバトンを私が朝陽として受け取ります・・  明日はお休みだから・・早朝は写真が撮れません・・  でもしっかりとバトンを受け取りますね・・ この夕陽の朝陽・・見られるかなぁ~・・ 晴れるかなぁ~~♪
てっせん・・  大好きな花です(●^-^●)
Commented by azmomohiro at 2009-05-10 16:33
真っ赤ですね〜
凄いキレイです、私も写真とりたいなぁ
Commented by hama-wind at 2009-05-17 17:32
Tommyさん、こんにちは~!またまたレス大変遅れてすみません…。
はい、本当に久しぶりの感じの夕焼けが見えましたね!嬉しかったで~す。土曜で仕事でしたがしっかり撮りました♪こちらからもシルエットで富士は遠くにみえましたが…。
あの…PCはからっきしですので、おっしゃることがよくわかりません(汗)ひたすらあちこち電話しまくってます!
Commented by hama-wind at 2009-05-17 17:37
fufuさん、こんにちは~!またまたレス大変遅れてすみません…。
え、この日はお月様も顔を見せていたのですか?それは知らなかった~(汗)気付いていたら撮っていたのに。もったいないことをしました。
今はそちらは…ちょっと大変なことになっているようですね!まあ少し落ち着いてから…また写真ライフを楽しんでいきましょうね~!
Commented by hama-wind at 2009-05-17 17:40
odamaki719さん、こんにちは~!またまたレス大変遅れてすみません…。
そうですね、この日はお互い久々の夕焼けでしたね!いや~、見られてほんとに嬉しかったです。
クレマチスもいろいろな色があるんですね~。今年はちょっと時期を外してしまったようですが…でもしつこくアップしますので、どうぞお付き合いよろしくお願いします。
Commented by hama-wind at 2009-05-17 17:43
megumin321さん、こんにちは~!またまたレス大変遅れてすみません…。
はい、この日はやっと夕焼けが見えて、そちらにバトンを送ることができました。そちらのこの翌朝も…きっときれいだったでしょうね?
テッセン、大きめだけどなかなかきれいですね。特有の形もまた魅力です。まだまだ出しますので、どうぞお付き合いよろしくお願いしま~す!
Commented by hama-wind at 2009-05-17 17:45
azmoさん、こんにちは~!またまたレス大変遅れてすみません…。
ありがとうございます。久々に、しかもきれいに赤が出てくれました。やっとだったので、すごく嬉しいものでした!
あなたはまだお忙しい最中なんですね。連休が終わったし、少しは…撮影時間もとれますように!


<< TESSEN      洋館にて -annex- >>